茅ヶ崎市 人工透析 血液透析濾過 夜間透析 臨時透析 食事療法 「茅ヶ崎セントラルクリニック」

クリニック通信

クリニックのご案内
クリニック通信 記事一覧 > 平成24年4月1日 お知らせ

平成24年4月1日 お知らせ

医療法人茅ヶ崎セントラルクリニックは平成元年6月の開業以来、四半世紀にわたって患者様の血液透析にかかわり、地域の医療を担ってまいりました。開院したころと比べると、今日の透析用医療機器、透析医療技術の進歩は目覚ましく、当院でもその当時からの患者様が20年以上にわたって透析を続け、毎日を無事に過ごしています。

本年4月1日より、診療報酬が改定され、医療の経営が一段と厳しくなることが予想されます。もちろん、本院では患者様にご迷惑をかけることなく、引き続き患者様中心の医療を推進してまいりますが、クリニックの運営をより強固なものとするため、今年1月に副院長として着任した岩尾總一郎氏を院長とし、医療法人の経営と診療を分離することにいたしました。

2012-04

今後は、皆様の診療に携わる看護師や臨床工学技士をはじめとする職員一同と連携をより密にし、長寿社会にあって患者様に寄り添う、患者様本位の医療をこれからも提供してまいります。

茅ヶ崎セントラルクリニック
理事長  小川 成海
院長  岩尾總一郎

Copyright © 茅ヶ崎セントラルクリニック.All rights reserved